Japanese Association of Family Therapy
一般社団法人 日本家族療法学会

第37回オンライン大会参加登録は8月7日までです

日本家族療法学会学会員の皆様
平素より大変お世話になっております。
9月4~6日に開催予定の日本家族療法学会第37回大会がオンライン開催になったことを先日ご連絡いたしました。
参加登録まで1か月になりましたので、オンラインならではのメリットを含めまして、第37回大会の魅力と、ご登壇いただく一部の先生方のご紹介、またZOOMが初めての方向けの手厚いサポート体制についてまとめましたので、是非、お目通しいただき、また周囲の皆様にもご案内いただけますと幸いに存じます。
下の3枚の画像をクリックいただけると大きくなります。または「家族療法学会第37回大会ご案内」というリンクをクリックいただけるとPDFファイルで保存できます。ぜひご活用ください。
 
 
参加登録は8月7日正午までとなっております。通常と異なりまして、期日以降の登録ができませんので、お早めにご登録くださいますようお願いいたします。
 
なお、今回は7月24日(金)までに参加登録くださった方向けに、7月28日(火)19時から、渡辺俊之会長、田村毅理事、上別府圭子大会長による、Zoomによる鼎談「オンライン大会の可能性(仮)」を開催いたします。
ZOOMが初めてで不安という方にも、安心してご参加いただけるように、様々なサポート体制を用意しておりますので、是非ご利用いただけますようお願いいたします。
 
詳細は、ホームページをご参照ください。http://square.umin.ac.jp/jaft2020/
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
日本家族療法学会第37回大会事務局
第37回大会ポスターの画像

top▲